2011年03月27日

ファニーズの「タマホン」-第7回「フィギュア撮るってレベルじゃねぇぞ!」

はい、予定より更新が遅れましたが第7回を配信開始です!

前回に引き続き、長野でのフィギュア屋外撮影第2弾。引き続き、亜呂真とゼロフォーでお送りしています。撮影現場に到着した我々を待っていたのは・・・?



Music:OP-EZZO"Pressure Fart"/BGM-bob wizman"la fievre","Tellement bu"/ED-EZZO"Stand Up" from http://www.jamendo.com/

okugai01.jpg

okugai02.jpg

ちなみに、現地ではこんな写真が撮れました。

感想、要望、その他もろもろのおたよりお待ちしております。
http://form1.fc2.com/form/?id=642701
posted by 亜呂真 at 12:37| Comment(9) | TrackBack(0) | 番組配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月18日

おたより専用フォームを設置しました!

亜呂真です。今回はお知らせです。

番組へのおたより専用フォームを設けました!

http://form1.fc2.com/form/?id=642701

これまではメールでの受付をしていましたが、より手軽に投稿していただけるようにフォームを設置しました。今後はこちらのフォームを利用して送っていただければと思います。

おたよりの内容は、番組の感想や編集部への質問、番組の提案などをはじめ、皆さんが最近ハマっていることや趣味のこと、お悩み(仕事と趣味の両立が難しいetc)など、何でも結構です!

お待ちしております!
posted by 亜呂真 at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月16日

ファニーズの「タマホン」-第6回「これぐらいトイレに行くのと同じ」

お久しぶりです、生きてます!第6回を配信!

今回から2回に分けて、2月に敢行した長野での「フィギュア屋外撮影」の収録をお届けします。編集部員のゼロフォーが初登場!

ちょっと春めいてきたかなー・・・と思っていた矢先の大雪。このような天候の中、果たして雪山でのフィギュア撮影は成立するのか?不安を抱きながら現地へと車を走らせる道中、フィギュア屋外撮影の魅力についてゼロフォーが語りました。



Music:OP-EZZO"Pressure Fart"/BGM-The Sovereigns"No One Can Win This Fight","Sunday Jam"/ED-MoOt(Matthew Moore)"It's A Beautiful Day","We're Outta Control" from http://www.jamendo.com/

okugai_tamahon1.jpg

なおエンディングでは、東北関東大震災の被災地のため、「私たちファニーズ編集部にできること」について述べさせていただきました。

がんばろう、ニッポン!

感想、要望、その他もろもろのおたよりお待ちしております。
http://form1.fc2.com/form/?id=642701
posted by 亜呂真 at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 番組配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

